seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

「フライ,ダディ,フライ」

SeventhMOON7232005-05-20

・・・が「交渉人 真下正義」の次に見たい映画かな?
容疑者 室井慎次」デスカ?・・・あれは8月で「フライ,ダディ,フライ」は7月だからね。上映順に準ずるってコトデス。



元々は小説なんだけど、ヤングサンデーで漫画連載していたらしくバイト先に単行本が売れることなくポツンとあったので休憩時間に読むことに・・・上巻しかまだでてないんだけどね。
岡田准一堤真一の主演ということで岡田クンに棒読み演技の真髄を披露していただけることウケアイ。堤サソはなんだかんだいってもいかついイメージがあるからなぁ・・・「着信アリ」のときとかさ。平凡なリーマンってイメージじゃないけど物語の後半ではきっとハマル・・・そんな希ガスる。
あと、余談としてこの話の冒頭だけ触れると・・・
「暴行を受けた娘の復讐をしようとしたところ、ひょんなことから知り合った少年達と共に、その相手をぶちのめすための特訓をする事になる」・・・ってのなんだよね。
んでその娘役が・・・3代目なっちゃんこと星井七瀬ときたもんだ。その辺もどうなるのか興味あるトコロ


内容は延々と語ってもしょうがないしね・・・公式ページにイントロダクションあるから興味ある方はいってらっさい。
公式ページ→