seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

お仕事談義

仕事場の怖いウワサをするとエライ人から制裁を受けるんデスネ、あーコワイコワイ。
その辺言うと、うちの店のエライ人は携帯のメールですら精一杯の人だから安心ダナ。( ゜,_ゝ゜)



そういえば今、法律関係の講義取っててその講師が

他人の悪口など、あとあと問題になりかねない事は記録が残らないようにメールなどは使わずに、口頭で済ます事を勧める。

的なコトを言ってたな。
まぁそういう事に関しては思い当たる節のあるおいらなんで、記録に残る発言については失言の無い様に日々気をつけてるんだけどね。・・・やっぱその辺はチャットとかやってると注意深くなるよう鍛えられてる希ガス



皆様も、記録に残る失言にはご注意を。