seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

(´・ω・`)ハタラキタクナイポ

あーいつまで続くんだろ、この生活。
なんでそんな簡単に休み( ゜д゜)クレとかほざけるんだ喪マイラは・・・。まぁそれに嫌気がさして2月に挑戦的な長期休暇もらたけどねヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ・・・まぁ遊撃部隊がσ(・∀・ )の補填に借り出されれば、他の人間が休めないという構図ですね。(pgr
よくよく考えれば昔はこんなことなかったんよねぇ・・・交代とかも本人たちが連絡取り合ってやるのがデフォだったしさ。オーナーに休み( ゜д゜)クレ言えば休みもらえるようになったのはイツカラデスカ????
どっかの誰かが月の半分くらい入れない日とか書くようになりだしてからだよな、そうだ間違いなくヤツのせいだ。負の遺産を残しおってからに迷惑なヽ(#゜Д゜)ノ┌┛)д)  ゜ ゜
周りも周りで「オーナー経由なら断れないだろ」とか思ってんだろ、マジデイキガルナヨ。



うちの遊撃部隊3人(σ(・∀・ )・Iクソ・Mクソ)は会うたびにこんな会話シテマスヨ・・・。(と、職場の人間が見てるのを知ってて言ってみるテスツァ


・・・ここも閉鎖の危機カシラ?((((:゜Д゜)))ガクガクブルブル