seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

お仕事談義ぱ〜と2

職場が最近荒れてるねぇ・・・まだ、現在ニートのヤシ(ある種、黒歴史)がいたころのほうがよかーた希ガス


今日は、ちょっと廃棄パクリ杉な2人に制裁するコトになってたのでちょっと早めに行ったわけだが・・・もう廃棄おわとるやん。喪マイラ早杉。(5/26pm11:45現在)まぁあの2人はいっつもはやいけどな、ぶっちゃけやってるんじゃないかなと思いながらいったけどマジでその通りとはね( ゜,_ゝ゜)

とりあえず伝言(リーダークルーより、「オマイラもう廃棄は引くだけで、登録しなくていいポ。」)があったのでそれを伝えるも特に返事無し( ゜д゜)、ケッ
まぁいつものことよね・・・以前、仕事が手抜きなのを注意されたときも「あー、ついに言われたか」的なコトほざいてたしね。ぶっちゃけ休みまくる人間よか、こいつのほうが今1番にタチが悪い。おかげさまで昨夜の相方はその休みまくる人だったんだけど「まぁ用事とか人にはいろいろ事情あるしね。ただ、変わってくれる本人にはちゃんと自分からお願いするようにしような。」なんていうやわらかい応対になるという( ゜,_ゝ゜)
なにがそうさせるかの理由はあるんよね・・・その“休ミスト”はまだ仕事に対しての誠意があるんよ、手抜きがないから。ひさびさに一緒に入ったけど関心しちゃったよ。・・・・・・・・だけどね・・・最近はマジで「喪マイラ何しにきてるん?仕事しにきてるんとちゃうん?」と小一時間問い詰めたい。まさにそんな気分。

まぁ言う事言ったけど、どうせ伝わりゃせんだろうという事はわかってたのでどう動くかというのはなんとなくわかってたけどね・・・。



自分が食いたいのだけ(いつもよりちょっと少なめに)取って、あと全部ゴミ袋につっこみやがりましたよ。( ゜,_ゝ゜)  しかもなぜか冷やし中華、袋の中でぶちまいてるし。


・・・もう笑うしかなかったねぇ。。これが大の大人のすることかよ。
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
マジで軽蔑するね、あの2人は。
ってか喪マイラほんとにサービス業に従事してる人間かよ・・・サービス精神、足りなさ杉。
死ねばいいのに。(マジで