seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

講義中読書

とにかく退屈な講義があるのよ・・・まさに講義って感じのね。ナニが楽しいのか90分延々としゃべり続けるのよ。この講義とってる人間200人はいたはずなのに今出席してるの30人くらいしかいないからね、どーなのよ( ゜,_ゝ゜)



ま、おかげさまで読書もはかどるわけで「日本のエーゲ海、日本の死」・・・またしても西村京太郎の十津川警部シリーズ( ゜,_ゝ゜)
今日でそれを読み終えた( ・∀・)ネー。んで今読んでるのが先日いただいた「新・世界の七不思議」・・・またコレが面白い。世界の七不思議に関しては以前興味を持ったコトがあって、調べてみようと思いつつスルーしてただけにタイムリーで(゜д゜)ウマーシオ。まぁ実際興味を持った世界の七不思議とはチガウものが多いんだけど(『新』・世界の七不思議だから)謎扱いされてるコトには変わりないのが多いんでね、それはそれで(゜д゜)ウマーシオ。ってか世界の七不思議って一体何代に渡って存在するのカシラ?
んで、その内容はというと・・・・、



m9(・∀・)自分で嫁(文庫なんて、んな高くないから