seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

下り最速は・・・誰だ・・・?

SeventhMOON7232005-08-23

9/17よりロードショー 「頭文字D THE MOVIE」
っていうかavexのアニメだったから実写もそのままavexだったのね・・・おかげさまで響鬼のCMの中にコレが盛り込まれてて(゜д゜)ウマー

ゲームからアニメに、アニメから原作に、と何気この世界観にどっぷりな自分。すえもどうやら第1段階のスランプくさいが、まぁそこを超えたらまた革命的に進化するから頑張りな。
でまぁ、どっぷり言いつつもあくまでなな本人の“イニD好き”はゲームの延長であって、実際問題として走り屋になろうとは思ってないんで。いや・・・だってねぇ・・・




愛しの平田薫嬢が泣くじゃない、そんな危ない真似したら・・・。(ぉ