seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

スーパーヒーロータイム

こっちもまだ見てません。

魔法戦隊マジレンジャー Stage.30 「伝説の力 〜マージ・マジ・マジ・マジーロ〜」

ぶっちゃけ、レジェンドマジレンジャーの登場とか期待はしてなかったりする。
むしろStage.05、14、25と登場した山崎由佳(as平田薫)がStage.34とか35とかで出てくれないのだろうか?という希望の方が圧倒的にでかい。・・・とりあえず、愛しの魔法使い様Ver.UPを山崎さんの前でお披露目する話は確実にあるはずなんだけどね。

仮面ライダー響鬼 第33話 三十三之巻 「装甲う刃」

桐矢京介(as中村優一)があんだけでしゃばってくるんだからちゃんと本編の流れとして必要なキャラなんだよね?だよね?そうなのよね?あそこまで逝っちゃってる人は単純に面白いけど、この作品本編の流れを阻害してる存在ならそれは単純に邪魔。
まぁ仮面ライダー響鬼そのものが「タイトルが『ドラえもん』なのにのび太が主人公」みたいな位置関係だから、明日夢(as栩原楽人)が主人公である以上は不可欠なんだと信じたい。どうみても響鬼(as細川茂樹)だったり魔化魍だったりと直接の因果をもって絡んできそうにないんだけど・・・。ひねりにひねって考えてみても、運動音痴という弱点からスーパー童子(as村田充)とかあの辺と絡んで、魔化魍になっちゃう的な展開でもないと激しく意味のわからない存在で終わる予感。