seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

スーパーヒーロータイム

SeventhMOON7232006-05-21


今回は両者サブタイトルかぶりんぐ。

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.14 「甦る過去」

意外に早くやってきた記憶復活編? ・・・と思いきや敵の罠。
Task.09、10でのやり取りがダークシャドウ側に利用するヒントを与えたんだろうな。
菜月(as中村知世)メインでもうご近所さん萌え死ギャハハハ( ≧▽≦)ノシ彡☆


まぁ、真墨(as齋藤ヤスカ)の気持ちもねぇ・・・w いつか、2人の出会いの確信へともっと掘り下げちゃった話が、過去を探る中で出てくれば面白いなと感じた今回のエピソード。

当時はあの印ができなくてねぇ・・・指が細く長くないときついよね、あれ。おまけに当時4歳だから、頑張ればガチで空中浮遊できると信じて、部屋でじーっと無念無想の境地にたとうとしてたしな。・・・・あの頃は若かった。
ところでリアル武術家・広田一成(アキラ@ブルーマスク)は今、何してるんだろ?
次回は超獣戦隊ライブマン
中の人がどういう人かわかる年齢になって気付いたけど・・・敵も味方も凄いキャストだよな。

仮面ライダーカブト 第17話 「よみがえる記憶」

from Epsode16 →幼女誘拐キタ━━(゚∀゚)━━!! ・・・のその後やいかに?
風間(as加藤和樹)がゴン(as神崎愛瑠)を見限ったり、三島(as弓削智久)に情けない声で泣きついてた影山(as内山眞人)がいきがったりと・・・視聴者(というか俺)の予想し得ない方向にいってるのはすごいが、方向があさってのような気もする。
話はちゃんと収束していくのかしら?