seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

皆の者、力を見せよ!!

SeventhMOON7232006-05-25

昨日稼動の三国志大戦2。
前情報として入手していたSR曹操“魏武の大号令”の60カウント説・・・+3が60ってのは実際問題としてどうなのか?とは思ってたが、やっぱ強い。
基本武力がまるで違う状態になることで、従来では接触させられないような組み合わせでの防衛が可能というのはやはりでかい。
元々、覇王デッキ自体が持ちデッキの1つだったし、しばらくはこれでいくことになりそうだな。
ついでに“外伝の宝玉”を拾って増援が“増援の方MASTER+外伝・速軍”になった。・・・騎兵使ってるのに速軍って、今まで以上に騎兵を使いこなさないといけないからなぁ。正直、若干。
あと・・・新レアというか、おまけレアなレジェンドレアの存在。
横山光輝本宮ひろ志の蜀軍カードとか、ってそれはどうなのかね?w