seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

スーパーヒーロータイム

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。(by 穴堀リスト』 な第34話

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.34 「遼かなる記憶」

おもちゃ情報ないからどうやって呼ぶのかと思ったら「アンドック」ってだけかい
まぁダイボイジャーの販売価格考えたらこれ以上の投下はまずいもんねぇ

今回の目白押しシーンは

    • すばらしきかな真墨の動体視力
    • 菜月と真墨のいちゃいちゃ
    • アクセルラーくるくるからの菜月ソロスタートアップ
    • ボイジャーいろんなもの踏み潰しまくり
    • 超絶轟轟合体
    • 受け継がれるイエロースピリッツ

なかなか充実な回でした
ってかリリーナって・・・サンクキングダムの王女ですか?

仮面ライダーカブト 第38話 「あぶない妹」

あぶないというかあぶなっかしい妹だよな、ずかりん
売れ行きの悪い他ゼクターを販売するための最終兵器パーフェクトゼクター本格始動したし
ああ、どんどんと下方へ向かっていく感があるよなぁ
次回は井上先生専用機のトンボさんが帰ってくるよ



なんか当初の評価から完全に逆転してるよ、今回の2作品
まぁ最後までじっくり見守っていきますが