seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

ぬーん@かおる〜む

魚の正面かた見た図とかあああああああああああああああああああああああああああああ

>かおちゃん大好き
>『こんにちは♪いつものように慌ててUPtoboyを買いにっ!
>かおる〜むとあわせて読むとぐっときます・・・『…東京で寮生活のかおちゃん…実家のお部屋のメモリアル・アルバム』(>∀<)
>お台場湾岸テレビ、第1話2話録画に成功(^^)CMとばして連続して観たけどどんどん面白くなりそう。』

UPtoboyまーだーみーてーなーいー
お台場湾岸テレビは、なんかかおCHANが出てるトコだけ集めたの拾って見たけど・・・それだけでは一体ぜんたいどんな話がわからーーーーーーーん _|\○_w 
山崎由佳に対して、今回は方向性間逆なキャラというのはわかったけどねー
演技の幅を増やしていくいいきっかけになればいいねー