seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

スーパーヒーロータイム

取引の現場だから変装交代したんだろうけど・・・牧野さんが囮の現場行ったら同じじゃね?
動きの模写はなかなかうまくできてましたよ、チーフ

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.35 「神の頭」

小林脚本ってシリアスイメージ強いけど、今回はなかなか面白かった b
ただ、蒼太とさくらの信頼関係が今はあることを強調するならば「失敗したときの回想シーンを挿入する」とかしてほしかったかなぁ?って気も(やっぱコメディメインなのか?今日は

    • 蒼太とさくらが過去に失敗したミッションのリベンジ(この辺りが小林らしいw
    • 白装束って・・・それはいいのか?wwww
    • 映士にもスコープショットが支給されてた件
    • 敵の懐に飛び込んで髪を振り乱し、凛とするさくら姉さん
    • 牧野先生、EDフィルム以来35話にしてメインストーリー初のロケ(東映公式より
    • 牧野先生主導によるスタートアップ!
    • 変身シーンのNewバンクは未だしてチーフのみフル再生されてない件
    • “賢き冒険者”?w・メカニック牧野
    • 最近活躍中だった映士、今回いいトコなし決定
    • 真墨・菜月の暴走(拳銃の弾受けても壊れないアクセルラーをぶっ壊すわけだ、真墨
    • 単純3人組は焼肉にてウラみ終了(やっぱり単純

スペシャルファイルは「巨大ロボ」・・・BFの巨大ロボが5話登場なのは、デザイン決定が長引いた事によるスーツ製作の遅れが原因と聞いたときには、ある意味で熱意を感じたけどなw


次回のプレシャスは「鬼の金棒」・・・ちっ、鬼のパンツじゃないのかよ

仮面ライダーカブト 第39話 「強敵黒カブ」

今更だけど、サブタイトルを5文字以内にしてるのは新聞向けのせいなのか?
今回は井上先生描く「愛模様の数々」でござーい

兄弟ラーメン「兄貴塩」・「弟味噌」ってwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁドロドロした恋愛劇ならお手の物(ジェットマンで実証済み)な井上先生ですから、この手の展開ならばそれなりにまとまった仕上がりになるんじゃないか? と期待


次回 トンボ最終章衝撃のクライマックス


でも駅伝中継のため再来週までなしよ