seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

何かくれー、さもないと悪さするどー!!!!!@かおる〜む

かおCHANになら何されてもqあwせdrftgyふじこlp
ってかサービスしまくりしたくなるその可愛さは犯罪ってことで b

>かおちゃん大好き
>『こんにちは〜青春☆ENERGY『チェケラッチョ!!inTokyo 第5話の今井美里』と『お台場湾岸テレビの香野かれん』がどっちもかおCHANだと気がつかない人もいるかもですね(^^)』

前者はメガネだしねー 一致しない人って多いかもなーw


以下その他レス

>suemitu
>『カブトに関する内容が薄くなってきたなぁ(笑) ま、仕方ないか(・_・)』

しょうがないよ、作品の内容が薄くなってqあwせdrftgyふじこlp

>kontsuyo321
>『白装束とは、やけにタイムリーなネタですね。』

マジで狙ってたとしたら笑える