seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

それは何事もなかったかのように@かおる〜む

>かおちゃん大好き
>『このたびは、ご愁傷様でした。自分のばあちゃんもチューブだらけになり、衝撃を感じた事を思い出しました。風邪の症状でしたが肺炎になったら大変と、大事をとっての入院だったはずの結末...。看病する時間は、残される者に必要な時間かもしれません。夢の中に笑顔で会いにきてくれますよ』

夜中に目を覚ましたら目の前に ぎゃああああああああああああああああああああああああ
身内の霊だと場合によっては普通に歓迎しちゃうかもですね

>かおちゃん大好き
>『こんばんは〜。ヤングジャンプ掲載、56号→52号に、11/16→11/22に公式情報が何事もなかったかのようにかわってました〜(゜゜)』

Amuseの仕様にならって、mixiのほうも何事も無かったかのように変えておきました b

ってか先日ナニガシとも話してたんだけど、はてなキーワードの編集って何気にされないね
というわけで今更ながらキーワード平田薫に湾テレを追加します b