seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

ハニカミ卒業予報@かおる〜む

プレガでは中村知世写真屋の娘推しです(それはSGな件

>かおちゃん大好き
>『こんばんは(^^)制コレマジレンジャー・チェケ...やっぱり制服が似合いますね!湾岸では、『大人びた女優役の高校生役』だけどこれまでの回は、制服姿ないです。家族でみられる時間帯に『全国ネット』で再放送しないかな〜?難しいこと考えずに楽しめる娯楽番組って感じの青春ドラマ、割と貴重なんだけどw』

制服似合っちゃうのはさすが制コレといったとこ☆カナ
ってか実際問題、青春★ENERGYはもっと拡大してやるべきではないかなぁ?とは思います
まぁチェケが2枚組¥4700だし、湾テレもそれくらいだろうから買いますよ(それまでおあずけ
そして自分にとって貴重なハニカミ(出るの一瞬だけど)の卒業が決定という グハッ



まぁ関東移住したことで有る程度は次の活動の目途があると信じるけどサ