seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

メカ好きなメカ音痴

“ID:〜〜〜〜”で はてな間なら自動トラバはいい機能だ

>mi.Yas
>『ボクもソニックイエローです。N503iSから4年ぶりの機種変なのですごく新鮮です。』

不具合上等“SOの世界”へようこそ・・・ジョグダイヤル好きだったのになぁ個人的には
N503iSも登場当時はかなり惹かれましたけどねー 結局自分はSOでしたw
ぶっちゃけ今回のSO903iは“SOらしくないSO”なんでSOユーザーもかなり新鮮ですよ
共に使いこなしていきませう b

id:muroyan
>『トラバありがとうございました。私は機種変は2年を目安にしています。今回は2年半ぶりでしたが・・・。』

自分もSO505iSを使ってた当時は「マシなSO機がFOMAで出るまではこいつでいく」と思ってたんですけどねぇ・・・落したところを自転車で踏んづけてしまってグシャっとな _|\○_
仕方なくSO506iCにモデルチェンジしての1年間でした
ついにFOMA参戦したしこれで当面は変えずに済むかな?w


とりあえず落して踏まないようにしたいと思います b