seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

だから今日が本祭なんだってば

前日に騒ぎすぎだぜ じゃぼねーぜ

>かおちゃん大好き
>『こんばんは!ハニカミそろそろですねぇ(T_T)ブログで正月がどうのこうのと書いてあったような?年越すのではないでしょうか♪という希望w いつかかおCHANもハニカミデートにでるのかな...芸能人どーしじゃなくて抽選で選ばれたファンとだったら?!場所はZooでパンダの見物ですね』

かおCHANがデートする回とかマジで見る気しねえええええええええええええええええ
多分、TVを窓から投げる b
・・・・まぁ、お相手が俺なら(ry  ZOOいいですねぇZOO

id:kontsuyo321
>『ここを見て、去年の今日書いた自分のブログを見てみたら、イベントの感想が書いてありました。去年も今年も良い意味で何も変わってなかったっていう。』

まぁシーズンがシーズンだしな
どうせ俺は俺で(ry とか書いてるんだぜきっと