seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

潔くカッコよく生きていこう

たとえ2人離ればなれになっても・・・ Take my Revolution

id:kontsuyo321
>『ミッチーが世界を革命する力を手に入れるとか入れないとかいう劇場版だけ観たことないから、いずれ貰い受けにいきます。』

アドゥレセンス黙示録は最後に作ろうかな?・・・と思ってる
TVシリーズも知らずにいきなりそこ行くとちんぷんかんぷんな気がするから


しかしまぁ放映当時からずっと聴いてる奥井雅美の“輪舞 -revolution”
何気お気に入りの癖になんで今の今まで本編を見ようという気にならなかったのかww