seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

ジャズやるべ?(アルトサックスとか吹けないから俺

・・・において2推しにしてボウケンイエローな中村知世ですが
遂にファンクラブ始動ですか・・・といっても俺ログインできないん・・だ・・け・・・



あ・・・パスワード付お知らせメールが・・・キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!



もうね・・・先日も書いたとおりの“俺隔離政策?”みたいなアレだったのにね
ってか無料ってすごいな・・・維持費とかどうすんだろ?


まぁとりあえずはログインが可能になってよかた

蛇足 〜かしら?かしら?ご存知かしら〜?〜

ボウケンのキャストバレった時に三上真史中村知世の名前を見て直感でスウィングガールズが出てきたということはそれなりに記憶するきっかけがあったはずと思い過去を詮索

  • 三上真史の場合
    • 初登場は06/01/01・・・んまぁ取り立てて野郎に触れるアレもないからボウケンのキャストバレした時に触れたのが最初なんだなぁと思う・・・号泣〜して〜も いい〜ですかぁ〜?♪はやっぱ衝撃的だったからねぇ
  • 中村知世の場合
    • 初登場が05/04/07・・・まだ何気頑張ってファイト(主演:関口香織・・・もとい本仮屋ユイカ)とか見てる時じゃんよー お隣さんは罪子推しだったんだねぇ(1へぇ)

この気づいたという書き方も実際はプレミアムエディションに同梱されてるブックレットを見て言った言葉だと思うんだよなぁ・・・だって、コンクール会場に向かう電車の中でみんなを撮ってるシーンくらいしか瞬時に思い出せないもの