seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

スーパーヒーロータイム

冒険者ON THE ROAD”を初めて聴いたときから「これどっかで聴いたことあるよなぁ・・・」なデジャヴ感があったのだが先日もせフォルダ検めをしていて遂に正体を突き止めた
これ・・・サビがSIAM SHADEの“グレイシャルLOVE”まんまやんけええええええええええ

仮面ライダーカブト 第49話−FINAL− 「」

カブトをブッ倒したのは加賀美君よ・・・君だというのにものの見事に済し崩したねぇ
天道語録も最後の最後でおばあちゃんじゃなく俺が俺がのキメ台詞
そして中の人がバイリンガルなのをいいことにタワーつながりでおふらんす


もうなんとコメントしたらいいのかに困る構成でいやはや・・・