seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

せぶんすあにばーさりー

いや別に俺関係なくてね・・・avexのユニット“dream”のお話ですわ


元旦にベストだしたのも記憶に新しいわけでそれを聴きながら書いてたりして
んまぁ娘。にはまる(はめられる?)のとほぼ同時期に実はdreamも気になってたのよね


それというのも02/07に加入したdream No.9“山本紗也加”が可愛くてさ〜


当時(大学1年の時)は俺の部屋に出入りする人そんないなかったからそれ以降からの知り合いはしらんだろうが・・・実は当時所属してた学生委員会で使う共用PCの俺アカウントと自宅PCの壁紙などその他もろもろが山本紗也加仕様だった時代があるのよね
・・・まぁ要するにドリヲタ(正確には“さやぽヲタ”)に覚醒しかけてた時があったというお話


ベスト聴きながら「・・・うん・・・たまにはさやぽの事思い出してもいいな」
・・・とか思ってしまった今日この頃