seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

スーパーヒーロータイム

男がやってくる 少女の危機に
男がやってくる 悲しみの際に
男がやってくる 背負うために
男がやってくる 己の信念のために (ナレーション:若本規夫

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.47 「絶望の函」

またしてもリュウオーンの中の人が顔出ししましたよ
まさかまた見られるとは思ってなかったのでこれはうれしいサプライズ
チーフを取っ組み合いするとは思ってなかったけどww


次週は戦隊モノのお約束「うわ 変身できねぇ?!」が到来
それぞれの交錯する想いがたどり着く夢はいずこ・・・

仮面ライダー電王 第01話 「俺、参上!」

前回の主人公・天道総司が究極にして最強だったのに対して今回・・・
主人公・野上良太郎は究極最強のヘタレ・・・明らかに狙ってますね?


さぁそのヘタレ君とモモタロスのなんちゃってシルバーウルフのストーリー
次の終着駅は?