seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

昨日は昨日で

スフィアががっつりQMAをやるとかって話を聞いて
こいつはタダで問題回収のチャンスということで出向きますた
明日もやるらしいんでまた回収にいこうかな?

は?期末テスツですか?
今日明日のはレポートものなのでなんもないですよはい
木金は小論文形式のが3つほどありますが ('A`)y─┛~~

 IC『かおる〜む』も見習い魔導士に
 スフィアのおかげでかなり問題回収できた
 芸能の線結びを降臨させて俺はネ申になってやる

 ・かおる〜むさんの得意ジャンル
 アニゲ(声優・戦隊・ライダー)・芸能(女優・アイドル)・学問(進学系学校程度の内容)

 見かけた際にはお手柔らかに

 シリーズ通して初のSR貂蝉ガン守りデッキに挑戦
 覇王デッキ改に翻弄されるも3連勝
 これ相手が騎兵単でも地形悪ならいけるわ

 問題は宿敵『呂布ワラ』をどうするか? ・・・未だに答えは見つからず

 ・本日の収穫
 赤LE芙蓉姫・R成公英
 芙蓉姫って甘皇后の事なのかね?詳細きぼん
 成公英の解除戦法の使い道は要検討のキープ組扱いで

 騎兵の刹那の粘り持ってるあいつがほしい
 もう迎撃関係無しに突っ込んでぶっ倒すという 魏武による破壊戦法をやりたい
 ・・・ってSRかよこいつ!?