seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

バイト帰りに見たものは

なんか必死に走ってる中学生が2人 追っかけてる男が1人 
ややっ?! ・・・・な状況でしたが その男を呼び止めると・・・


学校から逃げ出した生徒を追ってる用務員というオチ(身分証も見せられた


合流した担任の先生とその用務員がいうには「なんかやなことあったらしい」ってさ
まぁそれ以上は聞いても仕方ないから聞かないけどさこっちも


とりあえず逃げた方向だけ教えて俺は眠りにつくことにした(この時点で30時間起動突破




・・・だってねぇ 追っかけたトコで俺は用務員でもなんでもないからさ
傍目に見たら今度こそ間違いなく“俺がガチ不審者”じゃん?