seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

そしてやっとレス

お客さん放置とか酷いブログだ

>かおちゃん大好き
>『こんばんは!お大事に〜。今年の冬はいつもと違う展開で、体調崩しやすいかもですね。また一足後れて、BLT買いに行きましたw
>正月にリフレッシュできたのか、癒される笑顔満載(*^∇^)♭屈託ない笑顔が印象的♪』

田舎はBLTちゃんと置いてるのかなぁという毎度おなじみの疑問が_|\○_
基本的に発売日から3日遅れるのもデフォだし・・・3日経ってから探しに行っても入ってるんだか売り切れたんだかもさっぱりわからないような街でございま
都会でいろんなもの誘惑されながら生きてみたいわぁ
そう・・・誘惑が少ないのがある意味で田舎の利点・・?