seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

スーパーヒーロータイム

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その2 「ワキワキ!獣拳合体」

このサブタイトルの縛りで何話までいけるかが見所かしら?
シャーフーの「じゃが今のお主らには無理じゃなぁ」の下りで
「今の君にはむーりだー(若本ボイスで)」が聞こえてきたのは俺だけじゃn(ry
そいでもってリングアナウンサーのハエが石田彰ってwww
そんなキャラによく出演依頼出したなおいw

仮面ライダー電王 第5話 「僕に釣られてみる?

遊佐浩二の名前は知ってたけど声は記憶に無かった件
これから1年の付き合いになるボイスだからここでらーにんぐですな
そして今回のカニイマジンは津久井教生・・・特撮怪人多いなぁこの人もw
カニが飛ぶな!」で撃墜されてたのは面白かった
そんなカニを見ていると仮面ライダーシザーズを思い出す件