seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

君は奇跡を目の当たりにしたことがあるか?

まぁそれは大げさだけど
まずは思い出して欲しい あの日のことを



んでもってKCを買いに再びそこを訪れたわけですよ
そいでもってレジにてカードを出し、返してもらってからが事件



店員:「以前、¥5の渡し忘れがあったということなのでお返ししますね」
おれ:「・・・(゚Д゚)ポカーン    ( ゚Д゚)ア、ハイ」



当時の店員が実はそこ把握してたのも意外ではあったが
それ以上にTSUTAYAのPOSレジの優秀な機能を目の当たりにしたことにビビったね
っていうか茶室仲間に元TSUTAYA店員いるからなぁ・・・そいつに言わせれば「知らんかったん?」って感じだろうけど・・・んまぁ残念ながらコンビニには搭載されてない機能だからね


まぁコンビニはカード出すのが習慣じゃないから伝言板機能はまだ要らないか実際