seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

僕がいれば世界は君のモノになる・・・?

ツインビーPARADISEがニコ動にあった(うp主乙


あの当時はツイパラもなぜかこっちで放送してたんだよなぁ・・・
俺がアニラジ系リスナーしだしたときはすでに3だったけど


ツイパラ3のOP『MIRACLE POWER』を久々に聴けて震えた
へきるの本職が声優だった時代を思い出して震えた
エンディングのキャスト紹介時に毎回テーマ挟むのが好きだった
給料入るまではこれを全部聴く方向でもいいかなぁ・・・?


んー とりあえずMIRACLE POWERをフルサイズで聴きたいなぁと思う件