seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

ただ こいつの気持ちも良くわかる

20 人中、15人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
モヤっとする作品, 2007/7/21
By トシモン (神戸在住) - レビューをすべて見る


俺のようなルサンチマン的な人間はこの作品に感情移入することができない。
故に感動もない。
おそらく俺のように暗い青春時代を送ってきた奴にはモヤっとする作品だと思う。
作品にではなく、そんな自分にがっかりしてしまう。違う意味で泣けてくる。
はぁ…とため息をついてしまう。
ジブリアニメの「耳をすませば」と同じだ。
作品自体に問題はない。問題があるのは俺の人生の方だ。



俺の上述でもわかる通り 美術に俺は目がいってた
思い返して作品の内容を反芻してるとこのレビューと同じ気分になった


しにてぇのれす