seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

時報はもういやだああああああああああ

>wata
>『タイトルが饅頭怖いってことは実は解けてるっていうパターン?』
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)   学習したことを踏まえて自論を展開するなら簡単って話ね
     `ヽ_っ⌒/⌒c  今期はどっちかっていうと教官が講義で話したことを   
        ⌒ ⌒    論理的に書け的なのが多くてさぁ・・・・

    ∧_∧
  ⊂(#・д・)  講義でてないんだからわかるわけないだろ!!
   /   ノ∪
   し―-J |l| |
           人ペシッ!!
         __
         \  \
            ̄ ̄

プリントやノートの類はコピってたからほとんど持ってたんだけどねぇ
・・・・んーいやはや落とし穴落とし穴
はしか休講とかでリズムが狂ったら行く気なくしてさぁ(謎


・・・っていうかまんじゅう怖いを知ってる師匠が怖い