seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

o( ´▽`)o<夏休み

・・・に俺よかはるか以前に入ってたのよね高校生だから
昆虫etcの生命体が・・・とか突っ込んだら自撮り祭りとかうそぉん
・・・・さりげなく監視されてないか?ここ
あととりあえずツッコミ入れたほうがいいのかわからんが言っておくか


携帯 auからdocomoに替えたのね
しかもP904iとかあああああああああああああああああああ
カスジャケと2in1に惹かれたのかあああああああああああああああ??


auはCMでかおCHAN起用したぜー?
docomoの起用まーだー?

>かおちゃん大好き
>『こんばんは〜(^-^)かおる〜むに超最近のかおCHANがたっくさんw8月はお盆の頃に大阪⇔東京間を旅でもしないと蛙男商会・エコラボ・赤川次郎がみれない!全部見れる場所ってないのかな。』

何もかもが見れない超弩級の田舎で俺死亡
最近の自撮りうp祭りだけが心の救い


あー せめて関東移住してぇっす