seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

o( ´▽`)o<ぼんばへっ!!

>かおちゃん大好き
>『こんばんは( ^^) /~かおCHANの公式更新!え?もう9月になるのに8月4日とか15日に発売の雑誌があったのね〜wブログに書いてた雑誌はどこに?『Up to boy』キレイノススメのDVDのかおCHANは浴衣姿で日本舞踊のおけいこ♪超かわいかった♪そして...風林火山に続き、ふくまる旅館第2話ゲスト出演(^^)vきっと我が家のTVでも見られるw』

情報流すのは色々遅くなる事情があるらしいので
まぁつっこまないコトにしておきます
・・・これがTV出演情報だったら当然クレームものですけど(藁


ってか風林火山の存在を忘れてた orz