seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

山の天気とオンナゴコロ

移ろい易過ぎてお兄さんだいぶ面食らったんですけど



いやまぁ昨日の帰りの高速バスでの話だ
隣が女の子だったもんだから色々アプローチを試みたわけだよ
思わせぶりというか一緒遊ぼうとかまで話したのに



バス降りたらそそくさ友達と合流していなくなりやがんの
あのーおたくの連絡先しらねぇんすけど俺
まぁ別に好みのタイプの娘ってわけでもないからいいか
おっぱいの自己主張はなかなかだったけど


おまけにその後で信号変わりそうだったから交差点でダッシュしたら
イヤホン(3kくらいしたやつ)を落とした模様
急いで戻ったが残骸が見当たらないってことは持ち去られた模様







最近のリップサービスってこんな不幸までオプションでついてくるのかね?
それともアレか 俺の学習能力の足りなさの賜物か