seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

合コンのお話とかあったりするわけだが

久々に旧バイト先で見慣れた乗用車を発見
あーそういやあいつ仕事辞めたって言いにきたとか言ってたから復帰したんだなこれは
なるほど どおりで夏休みに俺宛のエマージエンシーがなかったわけだ
俺と同じでフリーダム具合のすごいシフトで入ってたからなそいつも


んでまぁオーナーに会うテンションこそ微妙だったもののそいつと久々に談話
はぁ 合コンの人数あわせが必要なわけですか




その場では勢いで(数分前に↑↑↑の出来事があったからな)呼べといったはいいが
昨日の今日でいろいろ思い出すとなんか3次元♀と絡むのが微妙に億劫な件