seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

ヽ(゜▽、゜)ノ<ぶりぶり

今度はなんのお話だろ?
ラクロスものってどんなんだろ?
解禁いつだろ?

>かおちゃん大好き
>『こんばんは(^^)NHK木曜時代劇第一回目見逃しました(/_;)ブログによるとかなり前に撮影していたんですよねー。学校休みの日には早朝から撮影って結構ハードな日々かな?「恋をしている」PVを視聴!(^m^)なイイ感じ♪』

同じく見逃したあああああああ orz
PVもまだ見てないんだよなー とりあえず見るだけ見たいよなぁ
動画保存したいけど





なんか忙しくていろいろ手についてない感じ
そもそもマクロ経済学に簿記システムに計量経済学
この数字の多さに激しく頭が痛いわけで


あー・・・楽したい