seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

ヽ(゜▽、゜)ノ<朝が弱い

高血圧だけど弱い俺が通りますよっと
俺の場合は酸素欠乏だけど(ぁ

>かおちゃん大好き 2007/11/28 22:39 
>こんばんは〜♪毎日の白いごはんと、和・洋・中華・エスニック・イタリアンなどのおかずからセレクトってことですかね^m^ 店の看板をニューリアルしても、白いごはんはヘルシーなので、和食メニューもお忘れなく♪ CANDyのモデルさんは、かおCHAN、彩夏c、そらc、ありさc、りいさc、えれなc、コンc...蒼井優c...見どころ満載だったのにねえ。オーディション関係の雑誌のCANモ募集要項に『性格よくて写真写りがいい子』みたいなことが記載されていたのが微笑ましいw かおCHANは会ってなおさらヨシ!タイプで、中には、撮り方で別人、または、実物より紙面!っていうパターンもあるみたいで...。12月14日は、ヒルズに行こうかな〜♪

やべぇー なぜ料理ネタなのかわからないとかそろそろヲタ失格の烙印ですかね(ぁ
んで写真はやっぱ静止画マジックってのがありますしねー・・・写真で「お?」と思ってもというパターンがあるのでやっぱそれ以外の決め手が欲しい人なんです
といいながら当時はかおCHAN以外見えてなかったからググる気もなかったわけですが orz
そしてまた12/14とか狙ったような日にイベントがあるのかあああああああ
そもそもまだ話も見れてないうえに旅費も時間もないからなぁ・・・・
2年前の夏から生でかおCHAN見れてないとかヲタとしては物悲しい限りです。・゚(つд≦)゚・。