seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

QDN

別に打ち間違いではありません
“Q ni Dekakerukotoni Nattanode”



天然ジゴロでフラグクラッシャーに定評のある人物より
溝掃除をしに行かないか?というTEL
あら?おデートの邪魔してもいいのかしらん?と思いつつも
どうやら他にも召喚されてる人物がいたようなので
なら別に問題ないなと判断して久々のなげっぱなし溝掃除へ


ノリと勢いで12ポンドを選んだはいいが
何分数年遠ざかった上に人生でも5回したかして無いかの競技ですからね
ええ やりましたよ溝掃除
スペアの後にやりますよ溝掃除
結局後半は9ポンドまでいってしまう始末
ってか9ポンドが許されるのって小学生までだよねーキャハハハハ
ガチでそうなんですけどね“子供・女性向け”って書いてありましたから


5ゲーム投げっぱなしで平均スコアが100くらいだったかな?
いや ド素人なんてそんなもんですから



んでこの4人のメンツ実はバイト先が同じという共通項があるわけで
飯食いながらおもろい客の話やら店長批判まで幅広く雑談して
気がついたら22時も回ったということで解散あいなったわけでござーます




大方の予想通り帰ってきたら即行爆睡