seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

振り上げた拳の落し所

“えー”の時で『んっ!』とあげて“りん”の時で下げる感じ



情事に鈍感な人ってホントにいるんだなぁと感じるよ
ええ 例のフラグクラッシャー様ですよ


先日の一件も概要を聞く限りではやっぱりそういうことだったようで
先客がいなければお邪魔するのはよくないよねっていう読みは正しかったわけ
自分にそういう情事な春一番は吹いてこないくせに
なんで他人のそういうのは必要以上に鋭いのか


そんな自分が嫌
・・・ぶっちゃけ鋭いもなにも無いんだけどな今回の一件
100人に聞けば100人がフラグと答えそうな展開ですから



今後どんな展開を見せるのかその辺りは生暖かく草葉の陰から見ときます