seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

不具合デスカ?

いいえ 仕様です


携帯からはてなを見てると謎の制限が


は?なんじゃらほと思ったら
ログインしてないと携帯からはコメントが出来ない仕様になったとか
PCからだとログインの必要はないみたいなんだけどね
詳細はこの辺↓↓↓↓
ttp://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20080415/1208253544
>モバイル版ダイアリーでは、ゲストから書き込まれたコメントが表示されなくなります
>モバイル版ダイアリーでは、ゲスト状態ではコメント書き込みフォームが表示されません


書き込めないんだから表示されない仕様にしても意味がないだろと(アホス


そもそもユーザーですら偶発的に気づくであろう仕様変更なのに
普段携帯から飛んできてる人からすれば
「あれ?この人コメント不可設定にしてやがんの」
・・・と思われても仕方がない困ったちゃんじゃないのか????



来る者拒まずのオープンなアングラ系(謎)チラ裏ブログとしては
非常に迷惑な仕様変更であることこの上ない