seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

只今昼休憩

起きたら1限開始時間だったという
速攻で飛んでいきましたけどね
5分あれば「着替えと到着余裕でした」なんで
ちなみに月曜は1、3、5
正確には1、3なんだけど5は特研
俗に言うゼミです・・・卒論verの
履修は来期だけどもう始めとかないとねぇ
ぶっちゃけ履修する頃には終わってるべきものだったりするのかね?これって



とりあえず仮テーマを作って今日持って行く予定
お題は・・・『MMORPGにおける仮想通貨と現実貨幣との問題(仮題)』
生意気な話でジャンル的にはベンチャービジネス論っぽくなるかと
うちは経済政策論ゼミの福祉メインの場所のはずなんだがなぁ???www


うるせぇ俺が大学復帰した当時にそこしか空きがなかったんだYO