seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

要点は簡潔かつ明確に伝えよ

てっきり『今カノが元カレのことを忘れられないらしくてもどかしい』
・・・と言った内容のお話かと思いきや


『上記内容は「ふっきる」という形で決着したにも関らず
 無駄に気になってしょうがない俺がいる』


・・・というお話でしたとさ
前述の話だと思ってたから「そんな♀はポイしちゃえよ」って言ったのに
このオバカタレは何を言ってたんだろうねっていう話



20時から8時間もかけてさ



3時間睡眠で4コマ(6時間)授業があったのちに夜勤がある俺の身になれ




これだからリア充なんてなるもんじゃねぇんだよ
今カノの事さんざコケみたいに言ってたくせに実はひきずってるのは言ってる本人とか
そっくりそのまま自分に言え
そのコケにしたセリフすべてを




三角関係の三者全員を個別に相手したあの時代のほうがよっぽど楽だったわ正直