seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

ヽ(゜▽、゜)ノ<あつがなつい

そーですね 暑さはどうにもならんからだるいよね
寒いのは着込めばいいけど暑いのは脱ぐのにも限界あるし



っていうかアミューズもかおCHANも大事なこと放置してる
以下「うん、何?」のHPから転載と直リン(文句苦情が来たら消す
http://www.unnan-movie.com/info2.php

2008/05/20(火)10:35:26 広島舞台挨拶決定!  
 
   24日、広島・TOHOシネマズ緑井では2回目の上映(12:30〜)後に舞台挨拶を組み込んでいただきました。ゲストは錦織良成監督・久美子役の平田薫さん・信吾役の黄川田将也さんです。まだ増えるかもしれませんが、とり急ぎご報告いたします。 

('A`) いやそんな急に言われても無理なんですけどね自分
お近くの方は行ってみればよいと思います