seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

授業の合間に補足しておくのだの巻

昨日の日記ですが別にとんでもない事になってるわけではござーせn
たとえるならCMに入る前のガチンコの「この後とんでもない事態に」くらいの事態


はるか以前からうっとおしいと思っていた左下親知らずがありまして
こいつなぜか頭を1/3程度だしたとこでとまってるわけですよ
んで左上奥歯の治療ついでにレントゲンとってもらって初めて発覚した真実



『・・・・横向きに生えとる』



レントゲン見て俺も『なん・・・だと・・・?』状態
しかも横倒しになりつつ根元は太い血管と神経に接触してるもんだから
万が一傷つけた場合に縫合しゅじゅちゅとかが今のかかりつけの場所じゃできんのだと
だからこの抜歯作業は設備の豪華なとこでやるほうが無難とのことでした



・・・やっぱとんでもない事ですかね?これ