seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

それはこれから始まる地獄への序章

なんか結構まずい感じのやつが2つほどあるんですけどっていう
ここで12単位しか取れない状態ってかなり危険なんですけど


ダブルドイツ語作戦は結局専門科目をフイにしてしまう結果になりそう
教養がなんとかなった感じだけど・・・・来期の悩みの種が1つ増えた感じ


最終面接受けた会社からもまだなんもないし




・・・これからどーなるの俺?

>かおちゃん大好き 
>暑中お見舞いもーしあげーますー♪数々の難関突破お祈りします!(^^)今BSフジのリピート放送の“金曜19時の再放送の第3話”見おわりました(*^^)vおもしろいドラマどすえ〜wフジテレビ地上波でも9/7(日)第1話、9/14(日)第2話、あさ4:20〜4:50放送!「見ないとあなたはドジっ子よっ!」と大山蓮華ことかおCHANが申しております☆
Perfumeのセラミックガールの主題歌もグゥ〜♪

こちらこそお見舞いもーしあげままままま
毎日暑くて39度のとろけそうな炎天下で夢のplay ballに向かって奮闘中でございます
難関は・・・いくつか超えられずに次回持ち越しでさらにハードルがあがる感じです
問題持ち越しってことはさらに大コケする確率が高くなったわけでして・・・このままではドジっ子どころかアホの子になる可能性ががががががががが
むしろただのバカな子に(出世魚
さらにフジテレビ系列はあっても深夜放送がないドのつく田舎は(ry


SAY LOVE ME かおCHAN!!!