seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!

人生でひさぶりにやったPCゲーが『恋姫無双
前クールで唯一見ていたあにめは『恋姫無双
今年はその続編『真・恋姫無双』がリリースされるということで
応援バナーを追加しみた次第でありんす
応援者として制作参加できるってのはいいことだ


今年の冬は人生史上1番アツい冬になりそう




あとブログのデザインも弄ってみようかなー?
恋姫と大戦の共通項『三国志』を意識したイイカンジのがあったら
ちぇんじしてみようかと思う

追記

前作での2TOPのバナー追加
この辺は追加情報と気分次第でコロコロ増えたり減ったりするかも
2TOPは消えんけどな多分


ブログ全体のデザインはうまいことイメージに近いものが無かったので
とりあえず今回はカラーチェンジどまり
こういうのを自力でデザインできるようになるとPC上級者って気がする
色々勉強したいけどねぇ・・・しろーとに毛が生えた程度のままでは('A`)