seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

コンビニバイトLv.6

Lv.Masterになる日も近いか
飽きたは飽きたけど転職するのも今更・・・ねぇ?

>ishimura-maiha 2008/11/23 09:34 
>コンビニ夜勤者は大変やよ。やってみてその大変さが分かったお。
>まあ平日の深夜に買い物に来る人はどんだけ〜!って思うけどwww

コンビニ夜勤は世間が思ってるよりダルいですよねぇ間違いなく
個人的には昼との兼ね合いが発生するのがダルくてダルくて
そして都会のコンビニって絶え間なく人がいそうなイメージ
田舎のは・・・1時間に1人しか客がこないブハハ
しかしホントに平日深夜の買い物客ってどんな生活してんだろうか?


・・・あー早く大学終えて就職したい


就職先決まってないけど