seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

シゴトヲサメ de メシウマ

結局 タバコは120+αって感じでごぜーますた
商品のご注文はわかりやすくお願いします(政府広告



そして今年最後にまさかの戦いが勃発
窃盗常習犯がキタ━━■━⊂( ・∀・)彡☆`Д´)ノ━━ッ!!!

バックヤードの味方に追跡を指示し
俺はスキだらけの業務で泳がす泳がす
途中でバックに入って経過を聞くと「入れた入れた」
そしてさらに泳がす泳がす
・・・店を出たところで・・・「青島、確保だー!!」


そっからはもう店長よびーの警察よびーので
夜中の3時だというのにてんやわんやですよ
身内はかわいそうに年の瀬に家族会議ですねぇ



とまぁ今年最後の更新が非常に盛り上がっ・・・た?ところで
あとはのんべんだらりすごしたいかと
それではみなさんまた来年
・・・明日ですよねっていう