seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

正義のロードを突き進め

なんでもないような事のほうがずっと後まで引きずるという教訓
んでなきゃ幸せだったと思うだとか回想しないよさ

>kontsuyo321 2009/02/09 06:05 
>観てないから良く分からないのですが、保志さんだけ顔出ししなかったとか!?

戦いが終わって数ヵ月後・・・のところで声優の特別出演ががが


ゴーオンジャーは赤・青・黄+黒・緑+金・銀というスタイルなわけで
つまり真の中核メンバーは最初の3人なのでありんす
・・・というわけでその3人の相棒炎神役をした3人が顔出ししてますた
したがって緑の相棒だった保志さんはいませんですた
あと敵方のボス3人も・・・って及川奈央は最初から顔出しだっつーの



出演者は以下5名
浪川大輔江川央生井上美紀梁田清之真殿光昭


それぞれの役柄は自分で調べておくんなせぇ
動画は・・・アナログ録画でよいのならいつでも御用命を