seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

今日も今日とて帰宅宣言

出かけてるのに帰宅とはこれいかに
例によって秋名山からの帰宅ですよ


ただ今日の本題はQMA6なんですけどね
限定e-passを2枚買ってあとはちんたらだらだら
特に燃える要素もなく“最高の暇つぶし(俺の中での)”の称号は継続中
今後も細く長くだねぇQMA


そしてQMAのアプデ待ちをしてる間に帰宅作業をするわけですよ
そしたら2台あるうちの1台のスピードの伸びが悪い悪い
以下今日の大まかな流れ


店員呼ぶ → 専門のものに報告するで流される → QMAで遊ぶ(結構な時間) → 知り合いがスト4で筐体不具合があったらしく店員呼ぶ → 直す → ついでにイニDの事も言う → 直す → 試しに1回どうぞ → タダゲー1回で全力帰宅(伸びはまぁ問題なし)
→→→自己ベスト


なん・・・だと・・・('A`)
まさかの13秒台にのったpgr(ただ全国ランキング715位で涙目
全国対戦も○○○→○×→○○×の戦績でA2クラスにまで行ったし
なんていうかもう立派な走り屋復帰ですね
ただ秋名山よりの帰宅専門だからな
今日の全国対戦も『筑波往→秋名下5連戦→赤城下→長尾上』ってな感じで
ほとんとホームゲーム状態だったし


まぁ他の峠はぼちぼちですよほんと