seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

出かけて帰宅で即帰宅

昨日から開催されている『秋名下りタイムアタックイベント』
1日1回のスタンプを5個集めるとキャラパーツがもらえるっていうお話
11〜15日での開催だから皆勤賞で頂けるわけでして折角ですから1回だけ
始めたてっぽい人らが俺の走りをガン見した後に秋名下やってたけど
まぁそんな簡単にわかるはずもないですよねっていう


あとはついでに持ってきた”FD・恭子仕様”でイベントやって全国対戦
1.vs TRUENO 相手がブーオフ希望だったので便乗したら400m差で圧勝@秋名下
2.vs エボ7 長尾下ブーオフで悶絶するもなんとか勝利
3.vs TRUENO 秋名上とか面倒なトコを選ばれるもブーストアタックで相手死亡
・・・おかげさまでB1からA3に昇格ワロス


昨日今日の全国対戦で何がうれしいって
昇格したことよりも『いろは坂を1度も選択されなかった』って事
地方予選でも全国大会でも俺が毎度敗北するのはいろは坂だから
いろは選ばれるとなんとなく負けるような気がして嫌なのよね